CERTIFICATION STANDARD
Koei, No Equal.
K12 CRASH TEST
SD-STD-02.01,Revision A, March 2003
HARD POSTPAT. テロ防止用車止め
手動式テロ防止用車止めハードポスト |
手動式ハードポストは電動式と同じ基準でモーター駆動装置を内蔵せずにエアー・コンプレッサーや油圧ポンプが無しで専用の外部駆動装置イージーライダーにより昇降する方式でメインテナンスフリー及び取り付け施工期間の短縮と工事費用の低減を実現しました。
DCハイパワーモータ+バッテリー及び自動車のバッテリーよるエクスターナル端子も標準装備で+αの信頼性確保、確実な動作を維持します。
手動ボラードで世界唯一K4/K8/K12フルバリエーション。
格納時はフルフラット構造により完全にバリアフリーです。 |
|
|
手動HARD POST EP-354A K12リトラクタブル・ボラード(米軍仕様)
手動HARD POST EP-354A K8リトラクタブル・ボラード(防衛庁仕様)
手動HARD POST EP-354A K4リトラクタブル・ボラード(空港仕様)
(自動昇降式)MADE IN JAPAN。
ハードポストの外側1m未満(3フィート)で完全停止。
米国防総省及び国務省(U.S.Department of State)
最新規格、最高基準K12(80Km/hクラッシュ試験合格)
最新規格、最高基準K8(64Km/hクラッシュ試験合格)
最新規格、最高基準K4(48Km/hクラッシュ試験合格)
HARD POST
PAT.P テロ防止用車止め
HARD POST RETRACTABLE BOLLARD PRODUCED
BY KOEI INDUSTRY CO.,LTD. JAPAN
世界が震撼した自爆テロ事件、航空機、自動車等の多目的交通手段を巨大な爆発物に仕立て、標的となる施設を確実に破壊できる現実を見せつけ、その脅威が我々の日常生活に新たな不安をもたらしました。
特にモータリゼーションの発達した先進国に於いて、自動車でのアクセスを考慮した設計の都市計画が進む現状、それが故に犯罪行為をも容易にし、標的となりうる施設も特に限定されず、何時・何処でも起こり得る危機として、今後、自動車テロ行為に対する防護は、各施設の警護体制構築上、非常に重要な意味を持つものと考えます。
HARD POSTは、平常時は路面と完全フラット位置まで下降する為、一切のアクセスを妨げないバリアフリー状態となる一方、防護時には車両進入路を直ちに遮断可能、又、上昇時に於いても、歩行者のアクセスに影響を与えないメリットを活用し、重要施設に限らず駅・空港・港湾、各種ターミナル施設、高層ビル・ショッピングモール・劇場・スポーツ施設・各種報道機関・学校・公園等の公共施設における本来の機能と利便性を損なうことなく安全確保を可能にします。
SD-STD-02.01,Revision A, March 2003
HARD POST EP-354A K12
テロ防止用手動昇降ボラード
本製品は、自動昇降式です。制御パネル(付属)は、電源、三相交流200Vが必要です。オプションのリモコンで遠隔操作できます。
コーエイ工業株式会社
TEL0465-35-4333 FAX0465-35-4328
営業品目
テロ防止用車止め車止め バリカー ボラード
自動昇降式Power Post & Hard Post
自動高速遮断機 GATE MAN
Koei Industry Co.,Ltd.
自爆テロ防止用
空港交通規制仕様
防衛庁仕様
米国国務省規格K12
一般住宅・ビル・駐車場・公園向け
コーエイ工業株式会社
|